記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エルちゃん、まさかの追加プリキュアの可能性あり?7月16日から8月6日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

ひろがるスカイ!プリキュア23話、ソラ見事にシャララ隊長を助け出す事が出来て良かったですね!

気を取り直して【ひろがるスカイ!プリキュア】のSNSで発表された7月16日から8月6日の放送予定をイラストにしてお知らせします。

7月16日
第24話 輝く一番星☆
     エルちゃんの秘密

7月23日
第25話 ワクワク!
     プリンセス、動物園に行く!

7月30日
第26話 テイクオフ!
     飛行機でつながる想い

8月6日
第27話 ミラーパッドで
     ワクワクレッスン!?


キュアスカイ(ソラ)を憎むバッタモンダーの卑劣な罠から憧れのシャララ隊長を無事に助け出す事が出来た。ニチアサにしては、重い展開が多い中、今月は、傷付いた心を癒す様にエルちゃんを中心にした日常回が多いです。

更には次回予告を見て、エルちゃんの秘密と書かれていますから、何か気になる事もありますね。

イラストに描いてある追加プリキュアらしい姿はSNSでも広まっていますけど、公式が正式に発表した訳でも、最近はAIや本物に見える偽画像が流出される事があるから、絶対に本当か解りません。


いずれ公式から追加プリキュアの情報、9月の映画に合わせて発表されるかもしれません。その時まで楽しみですね!

季節も暑い夏になって夏休みもやってくる。ひろプリ見て、楽しく笑顔になれそうですね!(≧∀≦)

今月は、エルちゃんの秘密と新たな敵の登場!?7月16日から8月6日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定YouTube
https://youtu.be/6j6R6TCrL-c

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?