見出し画像

1月17日は【ラブライブ!】のμ'sの小泉花陽ちゃんの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

1月17日は【ラブライブ!】のμ'sの小泉花陽ちゃんの誕生日


アイドルとおにぎりが好きな1年生スクールアイドル。最初は、中々自分の気持ちが出せずに泣き虫な所がありますけど、頑張る花陽ちゃんは見ていて、癒されますね。アニメ1期のμ's加入シーンは、最終回の様な泣ける演出でした。


今年も僕が描いた過去と新作の花陽ちゃんイラストでお祝いします。(≧∇≦)

時々弱気になる事がありますけど、アイドル衣装で、ステージの上の花陽ちゃんキラキラしていて可愛いですよね!自分の好きな事を夢中になれるくらいやっているとイキイキして輝いている様に見えますね。花陽ちゃんならこれからも素敵なスクールアイドルになれそうですね!


花陽ちゃんにとって素敵な1年になります様に。

1月17日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?