見出し画像

キャルちゃんの秘密? プリンセスコネクト!Re:DiveSeason 2 第2話の簡単な感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週から始まった【プリンセスコネクト!Re:DiveSeason 2】の第2話が放送されました。OPもEDも解禁されて本格的にスタートしましたね。OPの中に登場したなかよし部が見た時は、登場確定?でTwitterでもトレンドされました。

本作の黒幕のカイザーインサイト(覇瞳皇帝)の命でペコリーヌとユウキの監視をしている仲間の黒猫の獣人のキャル。絶対服従の主と仲間の間で苦しむキャルちゃんでしたけど、またも可笑しなギルドに巻き込まれる!?

画像1

今回新しく登場した歌って戦うアイドルギルドのカルミナや今週もキャルちゃんの顔芸など、可愛くて面白いシーンが見られました。カルミナ達のステージを密かにキャルちゃんが守っていた事に驚きました。最後はペコリーヌ達のいる場所に戻れて一緒にご飯を食べれて良かったですね。帰れる場所や一緒に食べる相手がいるのはいい事ですね。

色々なシーンがある中、コッコロちゃんのお洗濯する所はごちうさで見た事あるような可愛いシーンでした。(≧∀≦)

画像2

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?