見出し画像

9月7日は声優の村上奈津実の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

9月7日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の宮下愛役の声優の村上奈津実の誕生日です。 ^o^v


僕は、虹ヶ咲の愛ちゃんの他に、【アイカツスターズ!】の早乙女あこちゃんを知っています。他にも色々なキャラを演じていますけど、1番思い出深いのは、虹ヶ咲の愛ちゃんですね!


ギャルだけど、みんなを笑顔にしょうと明るく誰にも優しい。たまにギャグは、言うけど、部活のヒーローと言えるくらい素敵な女の子ですね!



愛ちゃんを演じた村上さんは、愛ちゃんを大切にしたり、愛ちゃんと同じ明るい性格で好きですね。

愛ちゃんと言ったら、先月の8月の虹ヶ咲のYouTubeの生放送で、僕の描いた愛ちゃん、歩夢ちゃん、ミアちゃんのイラストが映りました。9月の虹ヶ咲の生放送でも、僕の描いたイラストが載れる様に頑張りたいですね!


村上さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

9月7日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?