見出し画像

今日のイラスト この美術部には問題がある!の宇佐美みずき

どうもKATOSANです。(^o^)

今日は、懐かしいアニメキャラのイラスト。知っている人がいるか解りませんけど、【この美術部には問題がある!】の宇佐美みずきを描きました。


うさぎの髪飾りが特徴で、美術部の中で常識人。見た目は可愛く気になる内巻くんの事に目が離せないけど、怒ると怖い一面があります。

随分昔のアニメで知っている人がいるか、解りません。それでも、2016年から見て、今でも演じた小澤亜李さんの中で個人的に好きなキャラですね!

他のアニメが再放送される中、この美だけは、まだ再放送されません。何か放送出来ない理由があるのかもしれませんけど、いつかまた見て、全話ダビング出来る日を楽しみに待っています。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?