見出し画像

9月2日はゾンサガの紺野純子の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

遅くなりましたけど、9月2日は【ゾンビランドサガ】のフランシュシュの紺野純子の誕生日です。


純子ちゃんは、昭和で活躍したアイドルで、佐賀を救う為にゾンビとして復活して、フランシュシュのゾンビィ4号としてアイドル活動をしています。



最初は引っ込み思案でしたけど、フランシュシュのみんなと行動している内に、心を開いて頼もしい仲間になっています。同じメンバーで平成のアイドルの水野愛ともアイドルとして実力を認めていて、密かに思っている所もアニメでありました。2期では、その思いが大爆発していましたね!


純子ちゃんの誕生日記念に、純子ちゃんの水着イラスト
を描きました。純子ちゃんは清純派で、イメージカラーといい、白が似合いますね。^o^v
(≧∀≦)

純子ちゃん、フランシュシュのみんなと素敵な1年になるといいですね!遅れて9月2日生まれのみなさんもおめでとうございます。素敵な1年に。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?