見出し画像

3月15日は園田海未の誕生日2022

3月15日は園田海未の誕生日2022
どうも。KATOSANです。(^o^)

3月15日は【ラブライブ!】の園田海未の誕生日です。海未ちゃんは、μ'sの2年生キャラの中で人気とも言えますね。可愛くて、真面目だけど、少しズレている所がポイントですね。

今年の海未ちゃんの誕生日記念に、僕の好きな人を元気にするチアガールを海未ちゃんに合わせて、チアガール海未ちゃんを描きました。恥ずかしそうな海未ちゃんは申し訳無いけど、みんなを応援していると解ると、僕達が応援したくなるくらい可愛いですね。応援は、誰かがするだけでなく、みんなと元気を分け合っているかもしれませんね。海未ちゃんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)

100枚チャレンジ正面416 2

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?