見出し画像

11月1日は星空凛の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月1日は【ラブライブ!】のμ'sの星空凛ちゃんの誕生日です。

去年に続いて、今年もX(Twitter)では星空凛生誕祭や凛ちゃんなど関連する単語がたくさんトレンドされていました。いつも元気で「にゃー!」と言っている凛ちゃんは、好きですね。(^∇^)

新作イラストの凛ちゃんを、有名なゲーム【ぷよぷよ】とコラボした事がありました。ヒロインのアルルと似ていて可愛いと思い描きました。凛ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∇≦)

更には、【ラブライブ!スーパースター!!】で、Liella!の桜小路きな子を演じた鈴原希実さんの誕生日でした。2人もラブライブ !関連の人が誕生日で凄いですね。

11月1日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

僕が描いた凛ちゃんのイラストを投稿します。
大人びた凛ちゃんYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wRilQqX2FGw

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?