見出し画像

4話のEDは、話題にもなった踊るアニソン?(ロジデレ4話)

どうも。KATOSANです。(^o^)

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん4話が放送されて、今回もヒロインのアーリャがコッソリ主人公のことを考えてデレている所が可愛かったです。

お話もいいですけど、今回の1番の注目は、今週のロシデレのED。何と昔話題になったアニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】からのEDのハレ晴レユカイが歌われました!?リアルタイムで見た時は、予想外でビックリしました。ハルヒ達がやる曲のラストのポーズは、アーリャ達はやりませんでしたけど、知っている人は懐かしい気持ちで見れたと思いますね。

X(Twitter)でもトレンドされるくらい今でも凄い人気の曲ですね。先週といい懐かしいアニソンのEDが続いていますけど、また次も学生のみなさんが知っている好きなアニソンが使われるのでしょうか?次回も気になりますね。


【ロシデレ】「ハレ晴レユカイ」|ノンクレジットエンディング(第4話) YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=tdMxdWc3NG0&pp=ygUM44Ot44K344OH44Os

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?