見出し画像

11月15日はいいいちごの日

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月15日の「いいいちごの日」。語呂合わせで1115(いいいちご)と読めます。「いいいちごの日」にちなんで僕の好きないちごに関するキャライラストを投稿します。中には、11月10日に発売された月刊ニュータイプ12月号に「いいいちごの日」のちなんだキャライラストが掲載されました。みなさんはいちごと聞いてどんなキャラを思い浮かべますか。いちごって甘酸っぱいですけど、食べたら元気になれそうなフルーツ。僕もいちご好きですね。(≧∀≦)

画像1

アニメ雑誌11

月刊ニュータイプ12月号「いいいちごの日」イラスト

(1)星宮いちご(アイカツ!)諸星すみれ

(2)天野いちご(夢色パティシエール)悠木碧

(3)キュアホイップ、宇佐美いちか(キラキラ☆プリキュアアラモード )美山加恋

(4)ミュウイチゴ、桃宮いちご(東京ミュウミュウ)中島沙樹(1作目)、天麻ゆうき(にゅ〜♡))

  
11月15日はいいいちごの日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_H1TfOPXpuc

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?