見出し画像

連休中に何があった?先輩がうざい後輩の話8話

どうも。KATOSANです。(^o^)

【先輩がうざい後輩の話】の第8話は双葉ちゃん達会社のみんなが連休を貰ってそれぞれの休日を過ごすお話。主に双葉ちゃんと武田先輩、桜井と風間の2組の休日のお話になっています。

桜井と風間がまさかの水族館に行っている間に、双葉ちゃんはせっかく貰った休日を有効的に使う為に普段出来ない掃除やヨガなどして出来る大人の女性になろうとした。予定通り掃除をこなして、テレビでヨガを見ようとした双葉ちゃんは運悪く怖い番組を見てしまった。1人で心細くなって筋トレしていた武田先輩に電話して声を聞いた。双葉ちゃん泣いていた!?

画像1

双葉ちゃんは可愛い動物を見て、落ち着こうとしたら、何と武田先輩が心配してやってきた。武田先輩を見て、涙流して飛び出した。こうして双葉ちゃんと武田先輩の2人で休日を過ごす事になりました。動物映像見たり、ラーメン屋さんでお昼食べたり、ゲーセンに行って双葉ちゃんにぬいぐるみをプレゼントするなど、楽しい時間を過ごせた。

桜井と風間は風間と同じ名前と目のイルカのイルカショー見たり、ナンパから桜井を守って逃走劇した。帰りに風間と同じ名前と目のイルカのぬいぐるみを桜井にプレゼントした。桜井も喜んでいいデートになった。2人は似合いそうです。

次回予告の動画を見て、来週は水着回。来週も楽しみですね。(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?