見出し画像

みんなの夢を見守るドリームキュアグレース

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

3月20日【映画 ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!】が公開されますね。あんまり詳しく話すとネタバレになりますけど、映画を見た感想はもう凄く感動しました。「ヒーリングっど♥プリキュア」と伝説の「Yes!プリキュア5 」が揃うのはカッコ良かったですけど、あるシーンを見て、優しい気持ちになれてつい感動しちゃいました。その時の気持ちを忘れずにイラストを描きました。映画限定のキュアグレースの新しい姿「ドリームキュアグレース」です。とにかくグレースの活躍に注目です。もちろん他のプリキュア達やキャラ達も大活躍します。2週目の映画には入場者特典も変わるからますます面白くなります。感染予防して楽しく見れるといいですね。(≧∇≦)

僕が見た映画 ヒーリングっど♥プリキュアの感想イラストYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yNgLxbr5DsU

いよいよ公開!映画 ヒーリングっど♥プリキュアYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=63J8zgMdloc

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?