見出し画像

6月30日はセーラームーン&セーラーちびムーンの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

6月30日は、全てのスーパーヒロインの原点にして、今年で放送30周年を迎えた【美少女戦士セーラームーン】の月野うさぎ事、セーラームーンと未来の娘のちびうさが変身するセーラーちびムーンの誕生日。初めてテレビアニメに登場したのが、1992年3月。もうそんなに時間が経ってビックリしましたけど、今でも、セーラームーンが世界中に愛されてファンとして嬉しいですね。来年2023年には最新映画で完結編が公開される予定になっています。セーラームーンは、まだまだ盛り上がりそうですね。セーラームーン親子にとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)


6月30日はキュアラメール&セーラームーン&セーラーちびムーンの誕生日YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=ySjZgp6JKf8


いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?