見出し画像

3月6日は声優の本渡楓の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月6日は声優の本渡楓の誕生日です。明るい可愛い女の子キャラをたくさん演じている本渡さん。中には、正反対のクールな女の子も演じて活躍の場を増やしています。




僕が本渡さんを知ったのは【刀使ノ巫女】の衛藤可奈美。そこから、少しずつ活躍の場を増やして、色々なアニメに出演したり、中にはアイドルなど歌うキャラを演じる事が多くなりました。


お祝いに僕が知っている本渡さんのイラストを投稿します。僕の好きなキャラは【ゾンビランドサガ】の源さくらです。事故で命を落として、ゾンビとして復活。ゾンビであり、1人のアイドルとしてどんな困難にも懸命に生きようとする姿がお気に入りを決めました。他には最近では、2023年秋アニメで、2期も決まった【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】略して100カノの花園羽香里。男の人を魅了するプロポーションを持っています。


新作は、2023年夏アニメで、2期が決まった【自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う】のヒロインのラッミスを初めて描きました。見た目によらず自動販売機を運べる怪力を持つハンターの女の子。本渡さんらしい明るい可愛い性格を持っています。2期のラッミスの活躍楽しみですね。


みなさんの好きな本渡さんキャラは誰かいますか。(≧∇≦)

本渡さんにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∀≦)


3月6日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

3月6日は声優の本渡楓の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=a7lyRxI-fis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?