見出し画像

お世話好きの村野さやかちゃん【ラブライブ!蓮ノ空】

どうもKATOSANです。(^o^)

【ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ】の村野さやかちゃんのイラストを投稿します。

あまりいいと言えないイラストですけど、これから良くなる為の1つのさやかちゃんのイラストとして投稿します。


真面目でつい人の世話を焼いてしまう。如何にも大人しくて優しそうなイメージがあるさやかちゃん。趣味は、お弁当作りと、お弁当研究。さやかちゃんの思いやりのある温かいお弁当を貰ったらお腹も心もいっぱいになりそうです。 

みなさんは、どのキャラから手作りお弁当を貰ったら嬉しいですか。僕は虹ヶ咲や他の作品から欲しい子が多すぎて中々決まらないですね。(笑)

1月13日は、さやかちゃんの誕生日でした。遅れて申し訳ないですけど、さやかちゃん誕生日おめでとうございます。蓮ノ空のみんなと素敵な1年になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?