見出し画像

5月15日は、高咲侑お名前決定4周年

どうも。KATOSANです。(^o^)

2020年5月15日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の高咲侑ちゃんの名前が決まった記念日。今年で4周年。 今年もXで、侑ちゃんがトレンドされるくらい話題になりました!^o^v


侑ちゃんのお陰で、僕は虹ヶ咲が好きになりました。生まれて来て、出会えた事に感謝しています。(o^^o)

僕も侑ちゃんのお名前記念をお祝いします!【にじよん あにめーしょん2】で、侑ちゃんのアイデアで、12人の虹ヶ咲が着ていた繚乱!ビクトリーロードの衣装を侑ちゃん風の衣装に着せました。侑ちゃんのイメージカラーの黒が引き立てて、12人の虹ヶ咲を後ろから力強く支えるイメージが湧いてきますね。近くで応援してくれる人がいるから虹ヶ咲は頑張れる。侑ちゃん(あなたちゃん)は、これからも虹ヶ咲の心強い味方ですね。

これからも侑ちゃんと一緒に虹ヶ咲を応援していきます!


決選投票サイト⇒http://gs.dengeki.com/news/137340/

http://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/news.php?id=6488

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?