見出し画像

3月3日ひな祭り生まれのキャラ達2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

3月3日はひな祭り。ひな祭りに生まれた可愛い女の子や有名なヒロイン達がたくさんいますね。(≧∀≦)

新作に【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアグレースのヒーリングアニマルのラビリンもひな祭りに生まれた女の子です。女の子の憧れのウェディングドレスに続いて、ラビリンとキュアグレースに変身するのどかにお雛様の衣装を仲良く着せてみました。お揃いのお雛様の衣装を着て、今年は素敵な誕生日とひな祭りになりそうですね。(^∇^)

画像1

(余談)ラビリンとのどかの頭に付いている花の冠は、のどかがキュアグレース に変身する時に使う「花のエレメントボトル」のマークです。花のプリキュアコンビの2人にはピッタリと思いました。気付きましたか?

更に、3月3日は、「ミ(3)ミ(3)」の語呂合わせから「うさぎの日」と言われています。それでうさぎのヒーリングアニマルのラビリンの誕生日とも言えるんですね。可愛い理由ですね。

3月3日はひな祭りと、ヒープリのラビリンの誕生日​​YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WipfQgAywjQ

その他のKATOSANの知っているひな祭り生まれのキャラ

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

3月3日生まれの誕生日記念動画
(https://www.youtube.com/watch?v=oDz7k5VTERw)

「3月3日ひな祭り生まれのキャラ達」
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/5602860.html

知っている子もいて、ひな祭りにちなんだ名前の子もたくさんいましたね。今年も素敵なひな祭りになるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?