見出し画像

来年春はW古賀葵さん? 古見さんは、コミュ症です。最終回

どうも。KATOSANです。(^o^)

秋から放送した少年サンデーのテレビアニメ【古見さんは、コミュ症です。】がついに最終回を迎えました。前回から続く文化祭の後編のお話。古見んは文化祭で楽しい思い出や新しい友達を作れるか気になりますね。( ^ω^ )

画像1

Twitterでもよくトレンドされて、秋アニメランキングでもランクインされて大好評でした。そんな古見さんの番組終了後に重大発表されました。それは何と来年の2022年4月に第二期の放送が決定されました。しかし画像から見て、あくまで2022年4月に放送出来る様に今からアニメ制作を頑張っているそうです。∑(゚Д゚)

画像2

もしも順調に来年4月に放送されたら、同じ中の人の古賀葵さんが演じている同じく4月に放送の【かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-】と被る事になります。でも古賀さんファンでどちらもそっくりな美少女主人公を春から見られるとなると嬉しい気持ちになりますね。どちらも笑えるから春の暖かさと一緒に笑いを運んでくれそうですね。(o^^o)

画像3

それを実現する為に制作側さんには応援して元気を届けられたらいいですね。次の古見さんとかぐや様の活躍が楽しみですね。(≧∀≦)

来年春はW古賀葵さん? 古見さんは、コミュ症です。最終回livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/13182090.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?