見出し画像

和氣あず未が演じる子犬のようなヒロイン水瀬 渚【カノジョも彼女】

どうも。KATOSANです。(^o^)

夏アニメ【カノジョも彼女】第4話が放送されました。一度に2人の女の子に恋をした主人公が2人を傷付けない為に堂々と二股するラブコメ。二股するヒロインの1人の佐木 咲を演じるのは佐倉綾音。もう1人のヒロインはウマ娘のスペシャルウィークなどたくさんの可愛いキャラを演じた和氣あず未が演じる努力家で子犬のように可愛い水瀬 渚。咲と違って家事も料理も完璧に出来て巨乳。対照的なヒロインです。でもゲームが壊滅的に下手だと解って赤ちゃん扱いする咲。人にはそれぞれ得意な事、不得意な事があるという事ですね。2人はライバルだけど、仲のいい友達でいてほしいですね。(≧∀≦) 

画像1

画像2

みなさんの好きな【カノジョも彼女】のキャラはいますか。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?