見出し画像

第二期も決まったツンデレ吸血鬼のバニラちゃん【姫様“拷問”の時間です】

どうも。KATOSANです。(^o^)

第二期が決まった【姫様“拷問”の時間です】。危なっかしいタイトルで、初見で誤解しそうですけど、実際は、ほのぼのとした笑えるギャグ作品。

登場する女の子達も姫様や魔王軍が個性が強くて可愛い。時間が無く描きたいキャラもたくさんいましたけど、久々に描きたい女の子を描きました。

高貴な吸血鬼の貴族の娘のバニラ・ペシュッツちゃんを初めて簡単に描きました。本人は、真面目にやっているけど、思い込みが激しく空回りする事もある。

演じている声優さんは、色々な異世界や他のアニメにも出ている富田美憂さん。

バニラちゃんは、ツンデレ要素もあり、第二期が決まった【100カノ】のツンデレスレンダー少女院田 唐音ちゃんを個人的に思い浮かびました。バニラちゃんと唐音ちゃん。どちらのツンデレ少女可愛いです!(≧∀≦)

お疲れの時に、自分の好きな可愛い女の子のタイプで癒されるのもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?