見出し画像

9月11日のカノジョも彼女とはめふら X

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月11日の【カノジョも彼女】と【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったX(はめふら X)】。どちらも11話でTwitterにトレンドされていて凄かったです。どちらも前回から続いていたお話。

画像1

はめふら X11話はついに行方不明になったカタリナの弟のキースと再会。闇の魔術で囚われたキースをカタリナの優しさで見事に救い出した。無事に助けたのはいいけど、闇の魔術で生まれた子犬(後にカタリナがポチ)や悠木碧さんが演じる闇の魔力と関係する不気味な黒き少女サラなど、謎が多いですけど、まさかキース(義弟)がカタリナに突然と言え、キスをして、助けられた後にカタリナを姉さんから呼び捨てで呼ぶなど、もうキースは暴走状態。婚約者のジオルドや他のキャラ達も見過ごさない。どうなるか解りませんけど、次回は最終回で卒業式。

画像2

カノジョも彼女11話は理香(ミリカ)の当然過ぎるファーストキスをされた直也。二股している咲と渚の仲を取り戻す為に温泉旅行に出掛けるが、理香に付けられて、更に咲の親友の紫乃までも二股の事に気付かれて、温泉旅行が大変な事になってしまう!?様子が可笑しい渚を追うとしたが直也は女湯に落ちて理香に2人きりにされた。5分の時間でお互いの事を話して、何とか理香に変な事されずに楽しく終わった。渚を追うとしたが、今度は女湯で紫乃に出逢ってしまい、二股しているのか責められる。その二人のやり取りを運悪く女湯に来た咲と渚に見られて誤解されて恥ずかしくなって逃げ出す紫乃。女湯にいて迷惑と思った咲は直也をぶっ飛ばした。咲は渚にどうして直也の事が好きになったのか聞いた。渚は昔から人より多くの努力をしないと勉強もスポーツも出来ない事で悩んでいた。そんな悩める渚に直也と運命的な出会いと果たして11話は終わる。

画像3

どちらも面白くて気になる事を残しながら次回に続きましたけど、楽しい二つの金曜アニメももう少しでお終いと解ると寂しくなります。最後まで次回も楽しみたいですね。

画像4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?