見出し画像

7月29日はガルパンの西住しほの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

7月29日は【ガールズ&パンツァー】の主人公西住みほの母の西住しほの誕生日でした。(≧∀≦)


名門西住流の師範で家元であり、高校戦車道連盟の理事長。その為か見た目から厳しそうな感じがします。でもアニメの最終回で、娘のみほの優勝に素直に喜ぶ一面がありました。

遅れながら、せっかくの誕生日で、初めてしほのイラストを描きました。普段は黒いスーツを着ていますけど、水着になった彼女は、大人の色香が出ていますね。イラストは、しほに初めて聞いたモノキニを着せてみました。しほの大人の魅力が醸し出していますね。

しほは大人の女性らしく黒が似合いそうですけど、反対に清楚な白も似合いそうな気がします。どちらの色、何色が似合いそうですか?

みほや姉のまほがX(Twitter)でトレンドされますけど、まさかの母親のしほが誕生日当日にトレンドされました。流石みほのお母さんですね!


家族と一緒にしほにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?