見出し画像

何故かTwitterにトレンドされたゾンビランドサガ

どうもKATOSANです。(^o^)

春アニメがほぼ終わり、夏アニメの放送準備が迫る中、6月27日Twitterで、何故か、ゾンビがアイドルになって、佐賀を救う【ゾンビランドサガ】がトレンドされていました。

あやかって久々に主人公で「フランシュシュ」の源さくらのイラストを描いてみました。イラストは、以前サンリオとコラボしたさくらです。ハローキティをイメージしたコスチュームで、髪にはキティちゃんの髪飾りがあります。白と青のシンプルですけど、さくらの良さと元々の可愛さを引き出している様に見えます。


久々に描いてて楽しいと思えたので、また機会があったら、他のフランシュシュのメンバーも描いてみたいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?