見出し画像

キラやば〜っ☆な出会いと【トロピカル〜ジュ!プリキュア第26話】の簡単な感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】26話は炎の晴れ男のあすか先輩のお父さんが初登場したり、まなつ達みんなと流れ星を見るお話です。まさか敵幹部も仲良く流れ星を見るとは微笑ましいシーンでしたね。今回新しく登場した天文部を作ろうとした仲川詩織は星に夢中になる所がどこか【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアスター事、ひかるを思い出しました。「流星群を学校のみんなでみる会」で注目を集める為に、トロピカる部がまさかの頭に惑星のコスプレをする発想には驚きました。さんごちゃん頭が惑星になっても可愛いですね。(≧∀≦)

画像1

今回の4コマは流れ星を見て、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアスターを描きたくなりました。初めて見るあとまわしの魔女の敵幹部を見て、宇宙人と勘違いして口癖の「キラやば〜っ☆」を言いそうですね。(^∇^)

画像2

キラやば〜っ☆な出会い【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YqfHaV3QaIU
キラやば〜っ☆な出会い【トロピカル〜ジュ!プリキュア】 pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/92348301

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?