見出し画像

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月17日は、去年2021年春アニメで、第二期も決まった【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】略して「スライム倒して300年」の主人公のアズサ・アイザワの誕生日。演じている声優さんはプリキュアやまどかでお馴染みの悠木碧さん。(≧∀≦)

アニメが終了した今でも、時間や作業する時に、ダビングしたのを、何回も見ているくらい好きですね。演じている声優さんも豪華で、もし僕が異世界で隠居生活をするなら、迷わず「スライム倒して300年」の世界を選びますね。それくらい居心地が良く、頑張らないスローライフがいいなと思いました。(o^^o)

「スライム倒して300年」の声優陣
アズサ(魔女):悠木碧
ライカ(ドラゴン):本渡楓
ファルファ(聖霊):千本木彩花
シャルシャ(聖霊):田中美海
ハルカラ(エルフ):原田彩楓
ベルゼブブ(魔族):沼倉愛美
フラットルテ(ドラゴン):和氣あず未
ロザリー(幽霊):杉山里穂

アズサの誕生日に、僕の描いたアズサのイラストを投稿します。アズサと一緒なら楽しい異世界ライフになりそうですね。(^^)


5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BpMApFMlhns

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9772747.html

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日note
https://note.com/drawingkatosan/n/n8ca921fd1bee

みなさんでしたら、どの異世界で暮らしたいですか。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?