見出し画像

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月17日は2021年春アニメの【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】略して「スライム倒して300年」の主人公のアズサ・アイザワの誕生日。演じている声優さんはプリキュアやまどかでお馴染みの悠木碧さんです。

画像1

イラストのアズサが食べているケーキにはファルファ、シャルシャ、アニメ未登場のサンドラのアズサの娘達のお菓子が乗っています。実はこの三人娘もアズサと同じ誕生日。元々はバースデーケーキを食べるアズサのイラストでしたけど、三人娘をお菓子になって4人の親子のお祝いイラストを描きました。^ ^v

画像2

アズサの誕生日に、同じ異世界アニメの【転生したらスライムだった件】のリムルと【くまクマ熊ベアー】のユナと一緒に描いてみました。この3人なら楽しい異世界ライフになりそうですね。

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BpMApFMlhns

5月17日はスライム倒して300年のアズサの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9772747.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?