見出し画像

4月19日はラブライブ!の西木野真姫の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月19日は【ラブライブ!】のμ'sの西木野真姫の誕生日です。(≧∀≦)


真姫ちゃんツンデレっぽい所がありますけど、本当はサンタを信じたり、お父さんが好きな純粋な可愛い良い子ちゃん。今年も真姫ちゃんの誕生日記念にイラストを描きました。今年は、小さな真姫ちゃんがあったので、小さな真姫ちゃんを描きました。小さな真姫ちゃんから今日も頑張る人を応援するように見えますね。(o^^o)

真姫ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

4月19日は西木野真姫の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ALW0lBE9qWk

今日は場所によって暑い夏日ですので、水分補給などして気をつけて下さいね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?