見出し画像

桜の花は誰でも祝福してくれる

どうも。KATOSANです。(^o^)

Twitterを見て、3月27日は桜の日だそうです。何故、そうなるかと言うと語呂合わせで「3×9(さくら)=27」と読めるそうです。ちょうど僕の周りにもたくさんの桜が満開しました。桜を見て、ある事を感じました。桜の花は上位や身分とか関係無く誰でも祝福してくれると感じました。桜には「めでたい」のイメージが浮かんで桜のピンクや白の花を見ていると癒されて新しい気持ちになってまた頑張る気持ちにもなれそうです。落ちこぼれの僕もまた頑張る気持ちになれそうです。(^ ^)v

そんな時に【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアグレースが映画で進化したスーパーグレースを思い浮かべました。桜を見ているとグレースが僕達を見守っている気持ちになれそうです。初めてスーパーグレースを描きました。そしてせっかくの桜の満開ですから、少し早く4月発売の月刊ニュータイプに掲載される僕が描いた花のプリキュア達のお花見イラストも投稿します。今年のお花見はプリキュアや好きなキャラ達に見守られている感じがしますね。(≧∇≦)

グレース桜

(桜の花は誰にでも祝福してくれる)

月刊ニュータイプ背景51

(3月27日の桜の日はプリキュアも祝福している)

3月27日は桜の日であり、グレースを演じた声優の悠木碧さんの誕生日【ヒーリングっど♥プリキュア】の映画の入場者特典の色紙が始まったなど、今日は色々な祝福がありましたね。みなさんにとって記念日があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

3月27日の桜の日はプリキュアも祝福しているYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SMP9P6ekNWo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?