見出し画像

1月29日は声優の佐倉綾音の誕生日2023

こんにちわ。KATOSANです。(^o^)

1日遅れて1月29日は【ごちうさ】や【五等分の花嫁】でお馴染みの声優さんの佐倉綾音(あやねる)の誕生日です。クールな声や大人っぽいキャラも演じますけど、聞いてて元気なれる明るい佐倉さんのキャラが好きですね。誕生日当日には、Twitterでもトレンドされました。


佐倉さんは、最近【劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos】で宇宙から来た新しいセーラー戦士セーラースターライツのセーラースターヒーラー/夜天光を演じる事を発表。あざと可愛いスターヒーラーを佐倉さんがどう演じるのかくれて気になりますね。


佐倉さんは、他にも【俺ガイル】や【ラブライブ!】にも出ていました。僕はたくさんある佐倉さんのキャラの中で、2021年に放送されて、アニメ第2期が決まった【カノジョも彼女】のメインヒロインの佐木咲ちゃんが好きですね。可愛さと面白さのバランスが取れた佐倉さんと思っています。みなさんの好きなあやねるキャラは誰ですか。(≧∇≦)








1月29日は佐倉綾音の誕生日YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=prQP1Lmo0F4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?