見出し画像

四ツ星学園の新人アイドル 虹野ゆめ

どうも。KATOSANです。(^o^)

【アイカツスターズ!】の主人公の虹野ゆめの母校の四ツ星学園の制服姿を描きました。

水色と紺色の制服で、前作の主人公のいちごちゃんやあかりちゃんのスターライト学園と比べて色もデザインも違いますね。違うけど、それぞれの特徴があって可愛いですね。(≧∀≦)

【アイカツスターズ!】は、YouTubeでは、毎週火曜日に1話ずつ期間限定で配信中。東京MXでは、毎週木曜日に放送中。既に完結したアイカツ!ですけど、僕の中では毎週気になっています。新人アイドルで、後に歴代アイドルの仲間入りをするゆめちゃんや他のアイドル達の活躍が楽しみです。

(注意)
ゆっくり少しずつ見たい。後に自分で調べるから先の重要なネタバレは禁止です。今週のお話は、何でしょう?

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?