見出し画像

追加メンバーと放送日が決定!? ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期

どうもKATOSANです。(^o^)

ついに以前から発表されていた【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2期)】の放送日が決まりました。放送日は来年の4月に決定しました。更に1期のメンバーに追加の新キャラの3人が新しく登場します。

画像1

1.ミア・テイラー(3年生)
2.三船栞子(1年生)
3.鐘嵐珠(2年生)

ライバルだけど、仲間。虹色のような個性を持った彼女達の新しい物語が来年春から放送されます。ちょうど【まちカドまぞく(2期)】の放送と重なりますね。来年の春アニメも楽しみですね。

ニジガク2期に登場する追加メンバーYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K_jLQEMMLPE

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?