見出し画像

一部では、鬼滅ロス発生!?今日の鬼滅の刃イラスト

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日は、【鬼滅の刃】の柱の宇髄天元の三人いる妻の1人の須磨(すま)ちゃんを描きました。演じている声優さんが東山奈央さんで、「味噌っかす」と言ってるくらい駄目な所がありますけど、可愛いです。(≧∀≦)

画像2

(余談)
元になった画像は、大きな胸が強調されていて、血も付けていて、朝から良くないと思い、修正しました。

味噌っかすの意味
仲間の中で、能力が低く、一人前の仲間に入れない子供の事。 何も役に立たない物の意味

先週の日曜日で、鬼滅の刃が終わって、他に日曜日に見るアニメが無くなり、Twitterでは、「鬼滅ロス」が発生しています。僕は、トロプリロスが多少出ているかもしれません。でも、また会える日が来るし、しばらく続きそうと思いますけど、ファンのみなさんの為に、何か鬼滅に関するイベントがやるといいですね。(o^^o)

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?