見出し画像

7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月22日は【ラブライブ!】のμ’sの矢澤にこちゃんの誕生日です。にこちゃんは3年生だけど、子供っぽく、せこくて、小悪魔的な所があります。でも、本当は誰よりスクールアイドルに情熱的で妹と弟達の面倒を見る家庭的な面があります。それらを含めて人気のあるスクールアイドルなんですね。そしてにこちゃんと言ったら、お馴染みのにっこにっこにーで強烈に可愛くアピールしていますね。一度見たら、真似しそうですね。( ^ω^ )

ちなみに今年はオリンピックの影響で本来の祝日の海の日が7月19日から7月22日に変更されました。そこで今年のにこちゃんの誕生日イラストは海の日に合わせて海の歌姫にしました。にこちゃんなら素敵な海のスクールアイドルになれそうですね。にこちゃんやにこちゃん達の兄妹達にとっていい1年になりますように。(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

矢澤にこちゃんの誕生日記念動画(去年の2020年)
(https://www.youtube.com/watch?v=N7aW-YPGTmk)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?