見出し画像

10月1日で、魔法少女リリカルなのは20周年!

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月が終わって、今日から10月。10月1日で、【魔法少女リリカルなのは】は、シリーズ20周年を迎えました。今でも愛されて、記念に色々な企画。知っている僕も嬉しいですね。

主人公の高町なのはを声優の田村ゆかりさんが演じていて、今でも可愛い声が変わらないのが凄いと思いました。なのはと言ったら白いリボンに白い衣装に意思がある相棒のレイジングハート(杖)を思い浮かべます。


仲間の黒で金髪の水樹奈々さんが演じるフェイト好きですね。

どんなイベントがあるのか、なるのか楽しみです。(≧∀≦)

(余談)作品に関係するか解りませんけど、声優の徳井青空さん(そらまる)が一般男性と結婚した事を発表しました。知っている声優さんで、好きなキャラもいますので、嬉しい事ですね。おめでとうございます!

今日はいい日になりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?