見出し画像

8月27日はキュアジェラートの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月27日は、【キラキラ☆プリキュアアラモード】のキュアジェラート(立神あおい)の誕生日です。^o^


アイスクリームとライオンをモチーフにした青のプリキュア。変身するあおいは、音楽が大好き。まさかのお嬢様だったと知った時は驚きました。お姫様のあおいも普段のカッコいいと違って可愛いですね。

キュアジェラートの誕生日記念に、現在活躍中の【わんだふるぷりきゅあ!】の猫屋敷ユキ(キュアニャミー)と一緒に登場。敵がより強くなってまゆ(キュアリリアン)を心配するユキ。そこで、あおいが考えた事は?


今回の 4コマで、さり気なく猫系のプリキュアが揃いました。色々試したい猫プリキュアコラボはたくさんあります。

キュアジェラート(立神あおい)と8月27日のみなさんにとって素敵な1年になりますように。


キュアジェラート誕生日記念4コマ2024 「ライオンハート」YouTube
https://youtu.be/sqn1dWc4zpQ

8月27日はキュアジェラートの誕生日2024livedoor
https://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/29282971.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?