見出し画像

11月24日はラブライブ!の葉月恋の誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

最近遅れての投稿が多いですけど、知っていて可愛いから投稿します。

改めまして11月24日歴代シリーズ初の3期が控えている【ラブライブ!スーパースター!!】のLiella!の葉月恋の誕生日です。


シリーズでよくある初回は、生徒会長として学校を守る考えの違いで、主人公達スクールアイドルと対立。しかしこれもシリーズ恒例で、和解して最終的に主人公達のスクールアイドルの仲間になって目標に向かって頑張る。仲間になった恋ちゃんは、最初の頃と比べて明るく本来ある可愛い一面が見られる様になりました。(o^^o)


恋ちゃんの誕生日記念にこれまで、練習する時に着る練習着(トレーニングウェア)を描いていました。


今年の恋ちゃんの誕生日は、ラブライブ!でよくあるくじ引き堂の水着シリーズの恋ちゃんを描きました。
恋ちゃんのイメージカラーのサファイアブルーを意識した様な水着の色で元々持っている恋ちゃんの綺麗なプロポーションを引き立てていますね。寒い季節に温かい場所に行って海でリフレッシュしたいですね。


遅れて申し訳ないですけど、恋ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?