見出し画像

2月25日はラブライブ!スーパースター!!の嵐千砂都の誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

2月25日は去年夏にアニメ放送された【ラブライブ!スーパースター!!】の嵐千砂都(あらしちさと)の誕生日です。ダンスが得意で、お団子頭が特徴で可愛いですね。たこ焼きが好きで、主人公の澁谷かのんとは幼馴染。

画像1

画像2

テレビを見て、まさかいじめられっ子だったとは、驚きましたけど、かのんちゃんに助けられて、一緒にスクールアイドルになって助けられるくらい成長出来た時は、凄いと思いました。かのんちゃんとはいつまでも仲のいい友達でいられそうですね。(≧∀≦)

今日は、千砂都ちゃんの誕生日に小さい頃の千砂都ちゃんとたこ焼きボールを食べるイラストを描きました。たこ焼きボールの色は、千砂都ちゃんが活躍する「Liella!(りえら)」のイメージカラーにしました。

画像3

澁谷かのん(オレンジ)
唐可可(水色)
嵐千砂都(ピンク)
平安名すみれ(緑)
葉月恋(青)

たくさんの仲間が出来て、千砂都ちゃん幸せそうですね。千砂都ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?