見出し画像

うさ耳璃奈ちゃん【虹ヶ咲】

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月2日に、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の天王寺璃奈ちゃんのVTuber璃奈ちゃんが配信されました。配信された日は、トレンドされて、新年から可愛い璃奈ちゃんが見られていい事がありそうですね。

今回のイラストは、今年の干支が卯年で、うさ耳璃奈ちゃんを描きました。


璃奈ちゃんは、猫のイメージがありますけど、璃奈ちゃんのイメージカラーがペーパーホワイトでうさぎのイメージも合いそうですね。

VTuber璃奈ちゃんの内容は、栞子ちゃんと虹ヶ咲神経衰弱トランプゲーム。メールを送ってくれた人に、璃奈ちゃんのお勧めお台場スポットを教える。璃奈ちゃんが教えてくれたお台場お勧めスポットは、レインボーブリッジが見える浜辺。虹ヶ咲のアニメでもよく登場していましたね。

1月2日で、VTuber璃奈ちゃんの配信はおしまい
。またいつかVTuber璃奈ちゃん配信されるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?