見出し画像

まどめ最終回記念KATOSANの好きなまどめキャライラスト

どうも。KATOSANです。(^o^)

2024年春アニメ【魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?】、略して「まどめ」が最終回を迎えました。途中までしか見ていないですけど、ABEMAなど見ました。僕の好きなラブコメ系アニメで、好きになりました。(≧∀≦)

中には、好きになったキャラが2人います。

メインヒロインで、無表情のエルフのネフェリア。演じているのは、【機動戦士ガンダム 水星の魔女】の主人公のスレッタ・マーキュリーを演じた市ノ瀬加那さん。市ノ瀬さんは、色々なアニメでメインヒロインを演じて大活躍中。またすぐに聞けて嬉しいですね。


もう1人は、聖騎士だけど、何故か残念な所があるシャスティル。シャスティルが演じているのは、何と【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアプレシャス(和実ゆい)を演じた菱川花菜さん。まさかの最近のプリキュア声優さんが見れて嬉しいし、正義感はあるけど、失敗する事が多く、残念な女の子。キャラの設定が面白くてネフェリアと同じぐらい好きになりました。最終回でも残念な扱いを受けてまた笑わせてくれました。


個人的に面白いアニメで、好きなみなさんの応援次第で第二期があるといいですね。みなさんの好きなまどめのキャラはいましたか?

【公式_1~6話】TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=0Kx2dF-hnl8&t=6408s&pp=ygUX6a2U546L44Ko44Or44OV44CAQUJFTUE%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?