見出し画像

衝撃展開の中、いよいよ終盤 キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~12月の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月9日から12月23日の【キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~】の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。
     


12月9日
第10話   サイゴノヤクソク
      
     

12月16日
第11話   ミライノオワリ
      



12月23日

第12話   キボウノチカラ

9話で、咲&舞もプリキュアとして復活して、8人のプリキュアが大集結!更には、かつての仲間の満&薫子ものぞみ達に合流。これだけ味方がいれば、黒幕のベルも怖く無いと誰もが希望を持った瞬間まさかのキュアドリームに変身するのぞみが急に原因不明に倒れてしまう事態が起きてしまう!!?

12月で、終わりを迎えるオトナプリキュア 。最終回に入る前は、衝撃的な展開が起こりますね。でも、プリキュアは、きっと負けないし、必ずみんなと一緒にハッピーエンドになると信じています。

寂しいですけど、残りのオトナプリキュアの放送も楽しみですね。(≧∀≦)

衝撃展開の中、いよいよ終盤 キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~12月の放送予定YouTube
https://youtu.be/8oU8jBt8RIM

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?