記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

重大なネタバレあり!?4月16日から5月7日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ひろがるスカイ!プリキュア】のアニメ雑誌に掲載された4月16日から5月7日の放送予定をイラストにしてお知らせします。

4月16日
第11話 気まずい二人!?
     ツバサとあげは

4月23日
第12話 ツエェェェ!
     キュアスカイ対カバトン!!


4月30日
第13話 届けて!
     はじめてのおくりもの


5月7日
第14話 スカイランドへ!
     憧れのあの人との再会


3人目の仲間、キュアウィングが登場して、ついに出るかと期待していた4人目のプリキュア、キュアバタフライは、放送予定を見て今月も出てこない?2月から放送して10話が経つのに中々4人揃わないですね。来月こそキュアバタフライ登場して、4人のひろがるスカイ!プリキュアが揃うといいですね!

更には、プリキュア達の宿敵カバトンとの戦いについに決着?

ついにソラ達がスカイランドに行って子供の頃に助けてくれた憧れのヒーローと再会します。でも、スカイランドに行くと言う事は、エルちゃんは無事に国王様と王妃様の元に帰り、ソラもこのままスカイランドに帰ってしまうのでしょうか?どうなるかは、見てみないと解らないですね。

今月のひろプリも面白くなりそうですね。(≧∀≦)

重大なネタバレあり!?4月16日から5月7日の【ひろがるスカイ!プリキュア】の放送予定YouTube
https://youtu.be/cmPvogxbWE0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?