見出し画像

12月20日は、ラブライブ!蓮ノ空の藤島慈の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

12月20日は、【ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドル(Link!Like!ラブライブ!)】の藤島慈の誕生日です。 ^o^v


慈ちゃんは、2年生で、持ち前の可愛さを活かして、子役時代から、タレント活動をしていました。プロフィールには、

「勉強なんて将来の役に立たない。」

と言ってるけど、自分の可愛さを日々努力する所がある。そう言った一面は、僕の好きな虹ヶ咲のかすみ(かすみん)に似ていますね。いつか同じ可愛いを極める2人のコラボイラストを描いて見たいですね。


ちなみ、12月19日の虹ヶ咲の生放送に、僕の描いたイラストが、YouTubeの生放送に映りました。これで多分2023年の虹ヶ咲の生放送は、おしまい。今年から途中で飛び入り参加して、僕の描いた虹ヶ咲のイラストが何枚か番組に映る事が出来ました。見てくれたみなさんのお陰です。ありがとうございます。

今度は、番組に出ている虹ヶ咲に僕の描いたイラストを紹介される様に頑張りたいですね。

話を戻して、慈ちゃんの誕生日記念に、サンタを思わせる衣装の慈ちゃんのイラストを描きました。自分の可愛いをアピールする慈ちゃんにピッタリですね。慈ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(o^^o)


12月20日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?