見出し画像

夏のスペシャルイラスト まどマギの鹿目まどか水着ver

どうも。KATOSANです。(^o^)

暑い7月が終わって8月になりましたね。そして8月になっても地域によって35度や37度など危険な暑さが続いています。早く涼しくなって過ごしやすくなって欲しいですね。

今日は、前回見せた【きんいろモザイク】の九条カレンちゃんの水着イラストに続いて、KATOSANが選んだキャラ水着イラストを描きました。今日は【魔法少女まどか☆マギカ】の悠木碧さんが演じる鹿目まどかちゃんです。まどかちゃんは、暑い夏の日、優しい笑顔で癒してくれそうですね。まどかちゃんはピンクがイメージカラーだから、ピンクの水着姿は似合いますね。(≧∀≦)



(余談)

ピンクには癒し効果もあり、女性だけで無く、ピンクを好む男性も増えてきました。僕もピンク好きですね!


まどかちゃんを演じた悠木碧さんは、コロナに感染して休養しています。大変な時代の中、アニメを通してみんなを楽しませてくれた悠木さんは、凄い声優さんだと思っています。ゆっくり治して元気になってまたみなさんに素敵なアニメを届けられる様になれたらいいですね。僕は元気になれる様に祈っています。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?