見出し画像

7月16日は、【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアプリズム誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

7月16日は、【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアプリズム(虹ヶ丘ましろ)の誕生日です。^o^


ましろは、スカイランドから来たソラとお友達。ましろの優しい性格に、ソラや仲間達は救われた人がいました。僕もましろの優しい性格には、何度も癒されて一家に一人欲しいと思ったりしました。


誕生日当日には、Twitterでトレンドされて、ましろの人気が解ります。


ましろを演じている声優さんは、加隈亜衣さん。長身で、クールなキャラを演じる中、幼く可愛いキャラも何人か演じて癒される事もあります。ひろプリ以外に【ヒーリングっど♥プリキュア】の妖精のラビリンも演じていました。2020年から、3年後に妖精からプリキュアになりました。凄い大昇進ですね!加隈さんのプリキュアの活躍が楽しみですね。

新作にキュアプリズム(虹ヶ丘ましろ)の誕生日記念に 4コマを描きました。


内容は、【ひろがるスカイ!プリキュア】23話で、スカイ達の活躍で、バッタモンダーの罠からシャララ隊長を助け出したその後のソラましのお話。

一度は、ヒーローになる夢を投げ出したソラ。でも、ましろからの優しい手紙で、初めての友達のましろを助けたい強い思いで勇気を取り戻した。ましろは、ソラの事を大切なヒーローさんと思い、ソラは、ましろがいるからどんな敵にも負けずに頑張ることが出来る大切な友達と思っている。2人は、お互いの事を大切な存在と思っている。2人ならどんな困難や敵が現れても力を合わせて乗り越えられそうですね。

キュアプリズム(虹ヶ丘ましろ)にとって素敵な1年になりますように。

キュアプリズム誕生日記念4コマ 「ありがとう」YouTube
https://youtu.be/xWerSPEqeOE

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?