見出し画像

3月30日は、声優の林原めぐみの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

3月30日は、声優の林原めぐみの誕生日です。かなり有名な声優さんで、今でも、【名探偵コナン】の灰原哀など、色々なアニメに出て活躍しています。

凄い記念日ですので、僕の描いた林原さんのキャライラストを投稿します。


最近、僕は、25周年を迎える【ONEPIECE】に夢中で、林原さんが、ONEPIECEに登場したヒロインのレベッカを簡単に初めて描きました。


レベッカは、綺麗な女性の見た目とは違って、小さな子供の様に泣いてしまう一面があります。そこが好きなポイントで、林原さんの演技で更によくなっています。

(余談)
更には、3月30日は、 林原さんが演じた人気ヒロイン【新世紀エヴァンゲリオン】の綾波レイの誕生日でもあります。

3月30日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?