見出し画像

伝説の魔法少女アニメ 魔法のプリンセス ミンキーモモ一夜限りの復活!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月28日、伝説の魔法少女アニメ【魔法のプリンセス ミンキーモモ】が、一夜限りのテレビ放送を復活しました!?

放送するきっかけは、「魔法のプリンセス ミンキーモモ」シリーズのブルーレイディスク(BD)ボックス「【TVアニメ化40周年記念】『魔法のプリンセス ミンキーモモ』シリーズ・コンプリートBD-BOX」が、先週12月21日に発売された記念に、第1期の第26話「妖魔が森の花嫁」がTOKYO MXで12月28日午後11時から放送されました。


1982年(昭和57年)に放送されて、令和の時代なっても、Twitterでトレンドされるくらい今でもみなさんから人気があって、やっぱり凄い伝説の魔法少女アニメだと思いました。放送とトレンドされた記念に、僕の描いたモモちゃんのイラストを投稿します。またいつか放送されるのでしょうか?(≧∀≦)

魔法のプリンセス ミンキーモモ:一夜限り“復活” 第1期の第26話「妖魔が森の花嫁」放送webニュース
https://mantan-web.jp/amp/article/20221216dog00m200005000c.html

今夜には、あのサンライズの伝説の勇者ロボシリーズも放送されるそうです。何でしょう?

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?