見出し画像

8月3日はラブライブ!の高坂穂乃果の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月3日は【ラブライブ!】のμ’sのリーダー高坂穂乃果ちゃんの誕生日です。

μ’sのリーダー高坂穂乃果ちゃん

一昨日の8月1日は【ラブライブ!サンシャイン!!】のAqoursのリーダー高海千歌ちゃんの誕生日。続けてラブライブ !のリーダーの誕生日とは凄いですね。(^O^)

Aqoursのリーダー高海千歌ちゃん

穂乃果ちゃんがいたからこそ、今のラブライブ!のスクールアイドル達が生まれてたくさんのみなさんに元気と夢を与える事が出来たんですね。穂乃果ちゃんは全てのスクールアイドルと僕達みんなの太陽ですね。(o^^o)

現在放送中の【ラブライブ !スーパースター!!(第二期)】の5人のLiella!も4人の新メンバーで、パワーアップして楽しみですね。穂乃果ちゃんはこれからもみなさんの輝く元気な太陽になりそうですね。(≧∇≦)

今日も36度以上の所もありますから、暑さに気を付けていい事がありますように。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?