見出し画像

禁断のクウカと芸人ギルド集団!!プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第6話を見た簡単な感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第6話には、芸人?と思われるポンコツギルド集団、【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】が登場しました。ギルドマスターのモニカを中心にユキ、ニノン、クウカ、アユミの変わり者集団。特にクウカは、演じている声優さんがアニメに出れるかくらい心配していました。誰が許可したのか、禁断のアニメ出演を果たしました!!(OvO)

いくら0時の深夜アニメで、ギャグ要素があるプリコネでも、クウカが捨てられたエ◯本を見て、興奮しているシーンをテレビで流したのは、流石にヤバいと思いました。主人公のユウキくんはイケナイものと思い、焼却しました。クウカは、ユウキをドSの人と罵っていましたけど、新しいプレイだと思い、喜びと興奮のあまり気絶したそうです。

画像1

色々、ヤバいシーンがありましたけど、謎の巨大スライムから捕まった【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】をクウカのお店の店長さんや町のみんなに助けられて、いつものようにペコリーヌが倒した。モニカも、町の人達はみんな優しい人達と誰かと通信していました。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?