見出し画像

吸血鬼でアイカツ!の人気キャラ、藤堂ユリカ

どうも。KATOSANです。(^o^)

2022年10月にアイカツ!は10周年を迎えます。今日は、初期の【アイカツ! -アイドルカツドウ!-】で主人公の星宮いちごと同じぐらい人気の藤堂ユリカを描きました。(≧∀≦)

普段は吸血鬼ゴスロリアイドルで高飛車でクールなキャラ。でも、本当はとても大人しく素直な性格と地味目な見た目の女の子と言うギャップを持っています。そこが人気の秘密かなと思います。(o^^o)

ユリカちゃんを演じている声優さんがクールなお姉さんキャラの沼倉愛美さんだったと知った時は驚きました!?(°▽°)

アイカツ!には、まだまだ人気キャラがいっぱいいますから僕はそれらのアイドルを描いて見たいですね。(^∇^)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?