見出し画像

今話題の虹ヶ咲のエマちゃん!?

どうもKATOSANです。(^o^)

先週の木曜日からTwitterでトレンドされている【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】エマちゃん事、(エマ・ヴェルデ)。



きっかけは、木曜日に発表されたくじ引き堂の虹ヶ咲オンラインくじの水着エマちゃんですね。彼女の包み込む豊満な体に、大胆な水着が多くの人にインパクトを与えたと思います。


僕もあやかって、水着エマちゃんを描きました。朝から刺激的なイラストになってしまいました。(笑)

冬アニメの【にじよんあにめーしょん】を見て、エマちゃんの相手を包み込む優しさの魅力に引き込まれました。誰にもでも優しくぽかぽかしてくれるお姉さんっていいですね。


これからのエマちゃんの活躍が楽しみです。

くじ引き堂の虹ヶ咲オンラインくじ(水着姿の虹ヶ咲メンバーに注目)
https://kujibikido.com/lp/lovelive_nijigasaki/

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?